SSブログ

ギフトショッパーズ沖縄 国際通り店 [沖縄]

ギフトショッパーズ沖縄は、沖縄各地の名産品が
揃えられた、産地直送のお店です
国際通りで必ず立ち寄るお店です

gso1.jpg
下の子が大好きな海ぶどう
売られている商品はみな飛行機で持ち帰りOKです
gso2.jpg
マンゴーやパイナップル、ドラゴンフルーツなどの手作りジャム
gso3.jpg
沖縄県産黒糖
gso4.jpg
ジーマーミ豆腐 これも大好きです
作りたてでその日の朝に届けられたもの
gso5.jpg
島の刺身醤油やピパーツというスパイスなど
調味料も様々あり、お土産にもよいと思います
gso6.jpg
ミニパイン
gso7.jpg
これは観賞用ですが苗として土に植えることも出来ます
gso8.jpg
中城(なかぐすく)湾で養殖されたアーサ
gso9.jpg
人参しりしり器 にんじんしりしりが手早く作れる
おろしがねのような道具です
gso10.jpg
産直にこだわった新鮮な食材の数々は、ふざけたTシャツなんか
いらない!という人にもきっと喜んでもらえると思います☆

なんともゆるい雰囲気のカフェ
地元の方だったらこういうところでゆっくりするのでしょうが
gso11.jpg
私たちは次の予定があるので先を急ぎました
本当は一日ウロウロしたいところです
dou26.jpg

ギフトショッパーズ沖縄 国際通り店
那覇市牧志1-2-26
tel.098-943-6236
年中無休
ギフトショッパーズ沖縄のHPはこちら
gso26.jpg

nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43