SSブログ

インド料理 ダージリン [岩手]

盛岡への出張時にランチ利用した、インド料理 ダージリンです

dar1.jpg
場所は盛岡大通商店街の通り沿い
デイリーヤマザキの上です
ランチパスポートの参加店にもなっています
dar2.jpg
お店は2Fにあるのですが、このエレベータに
乗らないとお店に入ることが出来ません
大人二人ギリギリ乗れるか?という狭さです
dar3.jpg
閉所恐怖の人はきっと乗れないと思います
ちなみにお店への階段はないようです
スミマセン、反対側からも入れました^_^;
dar4.jpg
エレベーターを出てすぐ段差があると教えてくれる
dar5.jpg
そしてエレベーターのトビラが開くといきなり店内です
思いきった造り
dar6.jpg
店内は仕切りが多くカウンターとテーブル席がある
dar7.jpg
dar8.jpg
ランチメニュー
タージマハルセットにしようか迷いましたが
バターチキンカレーを注文
dar9.jpg
ドリンクのラッシー
dar10.jpg
セットのサラダ
dar11.jpg
dar12.jpg
ナンが大きいのにはビックリです
比較のために置いたスマホはiPohneXS MAXです
dar13.jpg
なかなかバターの香りよく美味しいカレーでしたが
dar14.jpg
カレーの味云々よりも
とにかく狭いエレベーター体験の方が強烈でした^_^;
dar15.jpg

インド料理 ダージリン
盛岡市大通1-9-1 ちすがビル2F
tel.019-625-0560

nice!(40) 

nice! 40