SSブログ

Tapas Blanco 仙台EDEN店 [仙台]

ホテルモントレ仙台をチェックアウトして仕事した後は
駅前で手軽に昼食がとれそうな所を探しました

tbs2.jpg
ここはEDEN仙台といって もともとは仙台ホテルのあった跡地になります
仙台ホテルの記事はこちら

tbs1.jpg
タパス ブランコはスペインの小皿料理が楽しめる
カジュアルなスペインバル
tbs3.jpg
お店のHPによればタパス ブランコはここ仙台EDEN店の他
秋葉原のAKIBA TOLIM店と横浜みなとみらい店の三店舗あるようです
tbs4.jpg
写真が飾られた店内
tbs5.jpg
手軽なランチメニューを選びました
tbs7.jpg
ランチセットにはドリンクバーがつきます
tbs15.jpg
スープと
tbs8.jpg
セットのサラダ
tbs9.jpg
ボンゴレロッソ
tbs11.jpgtbs10.jpg
カルボナーラ
tbs13.jpg
まあ、普通に美味しかったです
tbs14.jpg
仙台駅前の一等地が長期間にわたってこのような施設に
なっているのは不思議な感じですね
普通なら大きなビルが建つのでしょう
tbs16.jpg
いずれ再開発になりそうなエリアですね
tbs17.jpg
昼食の後は街中を散歩
tbs17.jpg
いろは横丁です
tbs18.jpg
こちらは仙台朝市
tbs19.jpg
一番町商店街です
tbs20.jpg
この日はApple仙台一番町店に用事があったので行きました
ここApple一番町店は1/25で閉店してしまったのは残念です
東京以北にはAppleの直営店はないことになります
tbs21.jpg

Tapas Blanco 仙台EDEN店
仙台市青葉区中央1-10-25 EDEN仙台1F
tel.022-722-2377
Tapas BlancoのHPはこちら

nice!(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43