SSブログ

三代目 兵六玉 二杯目 [庄内]


この日は私の所属するサークルの新年会
今年は三代目 兵六玉で行いました

hyo1.jpg
暖簾をくぐります
hyo21.jpg

店内はカウンターもいいですが
hyo20.jpg
今回は座敷席で
hyo3.jpg
おすすめ白板メニュー
hyo2.jpg
カンパ〜イ!まごころカード持参で
グラスビールが無料サービスです^_^;
hyo4.jpg
お通し三種
hyo5.jpg
お刺身三点盛り
hyo6.jpg
野菜たっぷりシーザーサラダ
hyo7.jpg
早めにハイボールにスイッチ
hyo9.jpg
ガサエビが品切れで小エビの唐揚げといかげそ揚げ
hyo10.jpghyo11.jpg
兵六玉の焼き印がついた玉子焼き
hyo8.jpg
ネギ間と比内鶏の皮
それぞれタレと塩で
hyo12.jpghyo13.jpg
レモンサワー 何か私ばかり呑んでいます
hyo17.jpg
人気ナンバーワンの「すんねかじり」
噛み応えのある親鶏の肉が美味しいんです
hyo14.jpg
匠・牛たん なんとあの仙台利久の芯たんの部分を
直送してもらっているとのこと 大好きです☆
hyo15.jpg
親子丼で〆!
hyo18.jpghyo19.jpg
今日もごちそうさま!それはよいのですが
まごころカードの規約が改定になりました
強い語調で書かれていて厳しくなった印象を受けます(>_<)ゞ
1.jpg
三代目 兵六玉
酒田市中町2-1-9
tel.0234-23-5688
三代目 兵六玉のHPはこちら

nice!(42) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42