SSブログ

2018年泊まった旅館・ホテル [旅館・ホテル]


今年泊まった旅館・ホテルをふり返ってみます
今年の初泊まりは久しぶりにかみのやま温泉の名月莊へ
山形を代表する名宿です 記事はこちら
may.jpg
3月は年度末休みで家族で千葉へ
鴨川シーワールドやマザー牧場に行きました
宿泊は鴨川館 別邸 ラ・松慮 記事はこちら
kamo.jpg
春の歓送迎会で羽田エクセル東急ホテルへ
念願のフライヤーズルームに泊まりました
記事はこちら
hane.jpg
4月 じいじとばあばを連れて花巻は志戸平温泉へ
游泉志だてに宿泊 記事はこちら
shida.jpg
6月 出張で郡山へ 須賀川温泉のおとぎの宿 米屋へ
記事はこちら
oto.jpg
仕事の後 福島から新潟へ移動
華鳳 別邸 越の里 記事はこちら
koshi.jpg
夏には盛岡のルートイン盛岡南へ
硬めのマットで腰が痛くなった
記事はこちら
route.jpg
7月 夏の年中行事の研修
今年はホテルインターコンチネンタル東京ベイで
来年もお世話になります
記事はこちら
int.jpg
8月 再び家族で南陽は赤湯温泉へ
雑誌にもよく登場する山形座 瀧波へ
記事はこちら
yama.jpg
9月 赤坂のプリンスギャラリーに宿泊
アートアクアリウムやチームラボ プラネッツを見に行きました
記事はこちら
pgk.jpg
品川への出張 グランドプリンスホテル新高輪
スーペリアモダンキングのお部屋
記事はこちら
gps.jpg
今年の夏休みはディズニーへ
アンバサダーホテル 記事はこちら
anba.jpg
ホテルミラコスタに二泊しました
記事はこちらこちら
mira.jpg
10月 秋になり札幌への出張
札幌グランドホテル 記事はこちら
sato.jpg
奈良への出張 奈良ホテルに二泊しました
記事はこちらこちら
nara.jpg
11月 再び両親と天童荘へ 記事はこちら
tendo.jpg
12月 クリスマス前にホテルメトロポリタン仙台イーストに泊まりました
記事はこちら
home1.jpg
来年は何処に泊まりに行こう?と考えるのも楽しいですね☆
今年一年拙blogをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
みなさまよいお年をお迎え下さい

nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44