SSブログ

黒長兵衛 羽田空港店 [東京]


今年最後の東京出張 思いのほか早く仕事が終わったので
品川でボヘミアン・ラプソディを見た後、空港ターミナルで軽く一杯

kuro1.jpg
今年も残すところあと一週間あまり
何となく足元が落ち着かなくなりますね

こちら日本海側は一面の雪景色です
いつも通り庄内空港を離陸
kuro19.jpg
プレミアムクラス機内食
若鶏の照り焼き、牛蒡のサラダなど
糖質制限中なのでパンとケーキは残します
kuro20.jpg
太平洋側は快晴です
房総半島の綺麗な円弧が見えています
kuro3.jpg
羽田空港着陸間際です
冬は空気が澄んでいて遠くの富士山もはっきり見えます
kuro4.jpg
ボヘミアン・ラプソディは、映画というよりもライブDVDを見る感じで
音楽がよかったですね 早速サウンドトラックCDを購入♪
第二ターミナル5Fの黒長兵衛さんへ
kuro2.jpg
一人だったのでカウンターに通されました
目の前で大将が焼くところが見えます
kuro11.jpg
カウンター上には日本酒がたくさんです
kuro8.jpg
メニューです
kuro5.jpg
値段は正直ちょっと高め
kuro6.jpg
ハイボールで一杯
おしぼりがビニールに入ってないのがとてもいいですね
kuro9.jpg
突き出しはほうれん草のお浸し
kuro10.jpg
刺身三点盛り 鮪、鯛、蛸
kuro13.jpg
牛たん炙り(芯たん)
これは美味しかった 南蛮漬けもよく合います
kuro14.jpg
店名のとおり、店内は黒を基調としたシックなもの
kuro7.jpg
今年一年お疲れさま〜
おっともう19時半です
そろそろ行かなくちゃ〜
kuro16.jpg
えっ!お会計5,024円也 ガーン\(◎o◎)/!
空港価格ですか?流石に高いですね^_^;
おじさん達がよく使う顔文字
kuro15.jpg
いつか出ると思っていた平成まんじゅう
でもちょっと早くないですか?
kuro17.jpg
第2ターミナル出発ロビーのクリスマスツリー
いつも素敵です
一足早くMerry X'mas!
kuro18.jpg

黒長兵衛 羽田空港店
大田区羽田空港3-4-2
東京国際空港第二旅客ターミナルビル5F
tel.03-5757-6096
黒長兵衛のHPはこちら

nice!(46) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46