SSブログ

宮崎ステーキハウス霧峰 イオンモール盛岡南店 [岩手]


こちらはイオンモール盛岡南店にあるステーキハウスです
ここも週末は混み合うので早めの入店としました

kiri1.jpg
お手頃価格のステーキ丼、ローストビーフ丼に惹かれました
kiri2.jpg
店内は天井が高く開放感のある造りです
kiri3.jpg
メニューです
kiri4.jpg
メニューを見るとやはりUS産やNZ産よりも宮崎牛をいただきたくなりますね
kiri5.jpg
鉄板の温め直しも出来ると案内がされています
kiri12.jpg
独自のたれが用意されます
kiri11.jpg
セットのサラダ
kiri6.jpg
甘鯛のカルパッチョ
kiri7.jpg
やっぱりここに来たら宮崎牛でしょう
宮崎県産霧峰牛 肩ロースステーキ200g
一口大にカットされていてお箸でいただけます
kiri8.jpg
宮崎県産霧峰牛 ヒレステーキ150g
どちらも値段だけのことはあります
イオンモールの中にあって満足度の高いお店でした^_^;
オープンキッチンの店内も楽しく 
おすすめ出来るステーキハウスです☆
kiri9.jpg
ランチの後はイオンモールで息子の時計を購入して
アパートに戻りました
なんとテーブルの上にアヴェンタドールが!
kiri10.jpg
この日も掃除を済ませてゴミを積んで帰りました
kiri13.jpg

宮崎ステーキハウス霧峰 イオンモール盛岡南店
盛岡市本宮7-1-1
tel.019-681-7701

nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41