SSブログ

石焼ステーキ贅 山形嶋店 [山形]


この週末は車検で預けたケイマンを引き取りに
また山形へ行きました
ランチにした石焼ステーキ贅 山形嶋店です

zei1.jpg
この日はコストコへの買い出しも兼ねて行きました
zei20.jpg
倉庫内に商品がズラリ並びます
今年はこれでもう3回目です
zei2.jpg
コストコは大画面TVが驚くほど安いことがありますね
AQUOS 4K のLC-70US4が248,000円 もう少しで買いそうになりました
zei12.jpg
今回はメキシカンサラダラップを購入
なかなか美味しかったです
zei3.jpg
タラタラしてんじゃね〜よ!
zei4.jpg
本当はここでランチの予定だったのですが
混んでいる上に食べたいものが見当たらず
山形まで移動しました
zei5.jpg
石焼ステーキ贅(ぜい)は北陸に多く店舗のある
ステーキ屋さんです 贅(ぜい)というと
贅沢よりは贅肉を連想してしまう
このネーミングはどうなのか
zei6.jpg
店内は石貼り風になっていて高級かつリーズナブルがコンセプト
zei7.jpg
オーストラリア産ビーフがメインですが国産牛もあり
zei8.jpg
ステーキ贅の楽しみ方が書いてあります
アツアツの溶岩石の上で好みの焼き加減に仕上げる
zei18.jpgzei19.jpg
野菜たっぷりサーロインステーキランチ
zei10.jpg
肉の下の蒸し焼きになった野菜も美味しい
zei11.jpg
こちらはワイルドステーキ・ダブル(300g)です
リブロース
zei13.jpg
ホントにレアというカンジです
zei17.jpg
ガーリックバターソースとオニオンソースでいただきました
zei15.jpgzei16.jpg
ミニサラダ
zei21.jpg
300℃になるという溶岩石は冷めにくく美味しく
いただけましたが、ソースの味でいただくお肉という感じもします
zei14.jpg

石焼ステーキ贅 山形嶋店
山形市嶋北2-5-10
tel.023-682-1228
石焼ステーキ贅のHPはこちら

nice!(42) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42