SSブログ

ウェスティンホテル仙台 プレミアツイン(2) [仙台]

ウェスティンホテル仙台 プレミアツインの
お部屋の水回りを紹介します

whs210.jpg
プレミアツインではベッドルームに通じるドアから水回りエリアとなります
ビューバスと謳われていますが、窓はすりガラス状になっていて外は見えませんwhs209.jpg
ボウルも二つあり、かなりゆったりしたエリアです
水回りが広いのが子のお部屋の特徴ですねwhs211.jpg
葉っぱの石けんはウェスティンホテル仙台オリジナル
whs220.jpgwhs221.jpg

シャワールームもゆったりしています
使い始めに熱い湯が出るのはやっぱり同じでした
whs222.jpg
角部屋なので眺望抜群です!
whs223.jpg
夜の様子 やはりガラスはすりガラスにしないで
ブラインドで調整出来るようにした方がいいのではないでしょうか
whs224.jpg
翌朝の眺望です
whs225.jpg
朝食はレストランシンフォニーでいつものビュッフェスタイル
whs228.jpg
この時はハロウィンの飾り付けがありました
whs229.jpg
調理コーナーの他、様々な料理が並びます
whs230.jpg
whs231.jpg
仙台名物 笹かまぼこ
whs232.jpg
やっぱりうちの家族は皆、朝は小食です^_^;
whs233.jpgwhs234.jpg
whs235.jpgwhs237.jpg
このオムレツは美味しかった
whs239.jpg
この後は三井アウトレットパーク仙台港に買い物に行きました☆
whs240.jpg
プレミアツインの位置を示します
whs242.jpg
プレミアツインの間取りです
premier.jpg
ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら

nice!(47) 

nice! 47