SSブログ

マダム・タッソー東京 [東京]


初めは買い物するつもりでお台場に行ったのですが
途中でマダム・タッソーの人形を見て
是非入場したくなり行きました

mmt1.jpg
このマリリン・モンローの像を見て
つい行きたくなってしまいました
mmt2.jpg
シーサイドモールからアイランドモールへ
道順まで描かれています
mmt23.jpg
大人2,300円はちょっと高いですね
あとでHPを見ると、日付指定のチケットが
500円引きで購入出来ることを知りました
予定が決まっている方は前もっての購入がお得ですね
mmt3.jpg
エレベーターに乗るとブルース・ウィルスが迎えてくれます
mmt4.jpg
主要国首脳会議から
mmt5.jpg
ダイアナ妃
mmt6.jpg
五郎丸選手
mmt7.jpg
羽生結弦選手
mmt9.jpg
アイルトン・セナ
mmt10.jpg
創始者マダム・マリー・タッソー
mmt11.jpg
スティーブ・ジョブス
mmt12.jpg
アルバート・アインシュタイン
mmt13.jpg
オードリー・ヘップバーン
mmt14.jpg
トム・クルーズ
mmt15.jpg
草間彌生さん
mmt8.jpg
マダム・タッソー東京は
アトラクションとしてなかなか楽しめました
昼食はごまそば高田屋さんで
mmt16.jpg
ざるそばに
mmt17.jpg
サラダ蕎麦
mmt18.jpg
お台場から羽田へはタクシーで移動が早くて楽です
   このメープルマニアのお菓子は最近のお気に入りです☆
mmt19.jpg
庄内行きは最近は54番搭乗口のことが多い
mmt20.jpg
ANAラウンジでビールをいただきます
一泊二日の東京旅行は今回もとても楽しめました^_^;
また行こう!
mmt21.jpg

マダム・タッソー東京
港区台場1-6-1
デックス東京ビーチ アイランドモール3F
マダム・タッソー東京のHPはこちら

nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39