SSブログ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ エグゼクティブ プレミアム ベイビュー ダブル(1) [旅館・ホテル]


8年ぶりにインターコンチネンタル 東京ベイに泊まりました
このホテルを会場にした研修があったためです
8年前の記事はこちら
ict5.jpg
前回浜松町から歩いたら結構距離があったので
今回はホテルのシャトルバスを利用しました
ict22.jpg
無料のシャトルバスは時間が合えば便利です
ict23.jpg
ロビーも一新されカッコよくなっておりました
ict1.jpg
今回は宴会場を使っての研修会
会場費も高そうですね
ict11.jpg
研修の合間を縫ってチェックインしました
ict2.jpg
クラブフロアが設定されていますね
今回はその下のエグゼクティブフロアというカテゴリー
こちらのフロアーも、キーをかざさないとボタンが押せませんでした
ict3.jpg
エレベーターホール
ict12.jpg
前回とは違う部屋を試したかったですが
全く同じ角部屋になりました
ict13.jpg
入ったところ 大きな床頭台が入り
ライティングデスクは窓際に移動しています
ict4.jpg
クローゼットとセフティボックス
ict8.jpgict9.jpg
かなり派手な柄の壁紙でリニューアルされていますね
8年前と比べると、かなり高級感が増して見えます
ict5.jpg
ソファも豪華になっている
電動マッサージ椅子まであります
ict6.jpg
ict19.jpg
反対側から見たところ
ict7.jpg
このデスク大きくはありませんが結構使いやすかったです
ict16.jpg
窓の外は
ict20.jpg
この斜め壁のところに32インチTV
ict17.jpg
その下に冷蔵庫 ドリンクのお値段は高く
3Fにあるコンビニに行った方が得です
ict18.jpg
ビューバスは以前と同じ記憶のあるものでした
ict14.jpg
トイレは刷新されていた
ict15.jpg
確かに高級感が増した上手いリニューアルと思いますが
客室単価も以前より高く、この日3万3千円ほどかかりました
ict21.jpg

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
港区海岸1-6-2
tel.03-5404-2222
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのHPはこちら
ict24.jpg

nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39