SSブログ

おとぎの宿 米屋(5)朝食編 [福島]


おとぎの宿 米屋 おしまいは朝食編です
朝食は夕食と同じ食事処「森のことば」で頂きます

osy88.jpg
夕食同様、朝食もかなりの品数です
osy105.jpg
まずはお飲みもの三種
右からマイグルト、デコポンジュース、にんじんジュース
osy106.jpg
梅干し、ポテトサラダ、醤油の実など
osy107.jpg
野菜サラダ
osy108.jpg
人参ドレッシングがとても美味しい
この品は宿のHPからも購入出来ます
osy109.jpg
湯豆腐です
osy110.jpgosy111.jpg
温められた醤油を掛けていただく
osy112.jpg
納豆に
osy118.jpg
出汁巻き
osy113.jpg
焼き魚
osy114.jpg
お味噌汁も美味しい
osy115.jpg
デザートのヨーグルトまで
満足出来る朝食でした
ごちそうさま!
osy116.jpg
そろそろチェックアウトです
osy117.jpg
駐車場はこんなカンジ
osy119.jpg
このあとは郡山のビッグパレットふくしまでお仕事です^_^;
osy120.jpg
食事と温泉に力を入れており
その分離れの部屋施設は今一つかと思いますが
館内に置いてある出版物「ひとつの米粒から。」を読むと
団体旅行や日帰り入浴をしていた時代の旅館の苦悩が記されており
これからもこの旅館を応援したいという気持ちになりました☆
osy123.jpg
map.jpg

おとぎの宿 米屋
福島県須賀川市岩渕字笠木168-2
tel.0248-62-7200
おとぎの宿 米屋のHPはこちら
logo.jpg

nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39