SSブログ

ヒストリックカーミーティング in 舟形 2018 [driving]


先日の日曜日は、去年も行った舟形での
ヒストリックカーミーティングに出掛けてきました

hmf1.jpg
tamさんとた〜坊さんが迎えに来てくれました
hmf2.jpg
3台でバビューンと法定速度ツーリング
hmf3.jpg
途中、今回も最上川ボートクルーズの休憩所で記念撮影しました
hmf5.jpg
この先の古口道路は間もなく完成しそうな雰囲気でした
舟形の会場に到着

すぐそばを小国川が流れ、会場は出店やバンドの生演奏もあって
来場者が楽しめるような工夫が沢山です
早速DVDとパンフレットを買い求めました
hmf6.jpg
どうしても自分が欲しいクルマに目が行きます
このウィンブルドングリーンの964は程度もよく欲しくなりました
後期型エアバッグつきのティプトロでした
hmf7.jpg
もしもう一度自分が964買うとしたら
紺や黒など暗色系よりもこのような明るい色の方が
ボディのシルエットが浮かび上がっていいなと思いました
hmf4.jpg
アルピーヌA310
hmf8.jpg
この911も程度よさそうだった
hmf9.jpg
ポルシェ914
hmf10.jpg
ニコルもののアルピナ
hmf11.jpg
やっぱり欲しいアヴェンタドール
前期型は値段下がってきていますね
hmf13.jpg
内装の程度もとてもよい
hmf14.jpg
ウラカン
hmf15.jpg
Sさんのカウンタック
お孫さんが大きくなり、チャイルドシートがいらなくなりました
hmf23.jpg
とてもきれいなエンジンルーム
hmf17.jpg
この日参加車は総勢100台以上 とても全てを紹介出来ませんが
国産勢もダットサン、スカイライン、グロリア、ローレル
フェアレディZなど、日産勢が多い気がしました

事実上当日参加や途中退出も許されていた会場は
生演奏がずっと続き、和やかムードで楽しめましたが
台風の影響か風が強く思いのほか寒かった
hmf18.jpg
kさんのスターレット
hmf19.jpg
駐車場にて新旧ビートル
hmf20.jpg
この後は鶴岡ROSSOさんのROSSO FESTAにもお邪魔しました
hmf21.jpg
この日余計な買い物はしないようにしました
何しろ去年ここで買ったシューズも未だ降ろしていないのです
hmf12.jpg
猛獣使いさんのLBワークスがラッピングで入庫中
久しぶりに見ました
この日2台目のアヴェンタドール
やっぱ次の目標はこれかな〜^_^;
という思いを強くした一日であった
hmf22.jpg

小国川リバーサイドアユパーク
山形県最上郡舟形町舟形地内
tel.0233-32-2111
ヒストリックカーミーティング in 舟形2018のHPはこちら

nice!(48) 
共通テーマ:自動車

nice! 48