SSブログ

F430 & LP550-2 月山高原プチドライブ [driving]


今年も作蔵さんが遊びに来てくれたので
F430 & LP550-2の2台を出してドライブ

hst7.jpg
作蔵さんの友人のエイトロールトルネードさんが、たまたま近くに
いるとのことで、道の駅しょうないで待ち合わせしました
hst2.jpg
エイトトルネードさんのクルマ
ステッカーがスゴい!
hst4.jpg
国道47号をドライブ
hst15.jpg
F430は約7か月かかって修理から戻ってきました
この話はまた別記事で書きます
あれ?タイヤプレッシャーモニタのノーキャリ
が点灯してますな
hst5.jpg
羽黒山に向かって走行したので
平地は曇りでも、次第に霧が濃くなりました
hst16.jpg
本当はここからの見晴らしを楽しみたかったのですが、残念 !
hst3.jpg
霧の撮影会となりました
hst6.jpg
これはこれで幻想的ですね CGTVみたいじゃ!
hst8.jpg
F430は、あと5cm低かったらいいのに、というカンジですね
アメリカ人の体格に合わせてキャビンが大きくされたと聞きます
hst9.jpg
ガヤルドの方がまとまり感のあるデザインですね
hst10.jpg
途中は道幅が狭くなるので、行き違いになったらどうしようかと思いましたが
hst11.jpg
hst13.jpg
なんとか降りて月山高原ふれあいハウスで休憩
hst17.jpg
hst1.jpg
元来た道を引き返して道の駅しょうないに戻ってきました
エイトトルネードさんとはここでお別れ

エイトトルネードさんはGWを利用して東北の山々で
バックカントリースノーボードを楽しまれ
前日は鳥海山、翌日は月山に行かれたとのことです
また、当日昼には手打ち蕎麦なかむらに行かれたとのことでビックリです^_^;
hst14.jpg
この後は夕飯に出掛けました
hst12.jpg
今回のドライブルート 天気のいい日にもう一度走りたい
引き返さないで鶴岡市内を抜け、由良海岸まで行くのもいいですね
hst19.jpg

タグ:LP550-2 F430
nice!(35) 
共通テーマ:自動車

nice! 35