SSブログ

鴨川館 別邸 ラ・松廬(5)朝食編 [千葉]


鴨川館 別邸 ラ・松廬 おしまいの朝食編
ル−ムサービスを利用しましたが、他に
本館レストランのビュフェや、ランチに振り替えも出来ました

brs102.jpg
朝刊が玄関に届けられます
brs121.jpg
ルームサービスの朝食は洋食と和食が選べる
brs103.jpg
和食御膳 ビュッフェからちょっとずつ取ってきたカンジでしょうか
brs104.jpg
野菜サラダ
brs105.jpg
地元の大粒納豆
brs106.jpg
美味しかったです
brs108.jpg
brs109.jpg
洋食はジュースや玉子料理が選べる
brs110.jpg
野菜サラダも和食とは異なっていました
brs111.jpg
スクランブルに
brs112.jpg
オムレツ
brs113.jpg
パン各種
brs114.jpgbrs115.jpg
人参スープとヨーグルト
brs117.jpgbrs116.jpg
フルーツも大盛でした
brs118.jpg
朝食の後は我が家では珍しく
ヴィラで少しゆっくり過ごしました
brs120.jpg
部屋のBGMはバリのガムランのCDが流れていて
ちょっとしたリゾート気分です☆
bali.jpg
アクアラインのおかげで都心からも近くてイイですね
brs119.jpg
ミニバーのネスプレッソをいただきました
brs122.jpg
ベッドルームに置いてあったBMWマガジン
ちょうどここ別邸 ラ・松廬の記事が載っていました
brs123.jpg
さて、チェックアウトの後はもう少し南房総をドライブします
brs124.jpg
なんといっても豪華な造り・設備が売りのヴィラ
料理はやや弱いか?というところ
ここに泊まるならなるべく早く施設に着いて
お籠もりを楽しみたいですね☆

鴨川館 別邸 ラ・松廬
千葉県鴨川市西町1179番地
tel.04-7093-5855
鴨川館 別邸 ラ・松廬のHPは
こちら
title2.jpg


nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39