SSブログ

アパホテル小松グランド [金沢]


次からは昨年11月の金沢出張記事です
東京での会議を終えて羽田ー小松と飛びました

sfc112.jpg
akg56.jpg
本当はJR小松駅隣接の
ホテルグランピナリオ小松に泊まりたかったです
この日は11月末で、このホテルの開業に間に合いませんでした
pt-room04.jpg
仕方なくアパホテル小松グランドに宿泊
小松空港からはレンタカーで15分程
以前は小松グランドホテルといっていたところのようです
間違ってAPAホテル小松の駐車場に駐めてしまいました
akg4.jpg
上りだけエスカレーターの階段で二階に上ります
akg2.jpg
ロビーは改装されているのでしょう
一見豪華風の造り
akg7.jpg
エレベーターホールです
有料放送のカードが売られている
akg5.jpg
客室への廊下
akg6.jpg
客室は至って普通
akg8.jpg
共有エリアは豪華に、客室は質素に
APAホテル共通と思います
akg9.jpg
この日は天気も悪く、夕飯は近くのカレー屋で済ませました
akg11.jpg
カレーの市民アルバ さん
akg12.jpg
ステンレスのお皿にキャベツの千切りが山盛り
金沢のカレーですね 美味しく頂きました☆
akg13.jpg
APAホテルなので最上階は大浴場です
温泉ではなく塩素の臭いは気になりますが、ともかくゆっくり出来ました
akg14.jpg
翌朝の客室からの眺め
akg15.jpg
朝食はバイキング形式です
akg16.jpg
まあ普通です
akg17.jpg
以前の「小松グランドホテル」の表示がそのままに
akg18.jpg
地方のシティホテルはどこも大変ですね
akg19.jpg
アパホテル小松グランドの近くにコンビニはありません
最短でもJR小松駅まで行かなければならない
これはとても不便だと思えました
akg10.jpg

アパホテル小松グランド
小松市本折町33
tel.0761-21-1111
アパホテル小松グランドのHPはこちら

nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44