SSブログ

sscDEWA 忘年会171202 のみ、くい 圓福 と トラント [庄内]


11月に続いて12月も のみ、くい 圓福 へ
庄内スポーツカー倶楽部DEWAの忘年会で行きました

en81.jpg
宴会コース料理は月替わり
11月メニューとはまた少し異なっていました
ほうれん草お浸し、鴨スモークなど
en41.jpg
カンパ〜イ!お疲れさま〜
en42.jpg
お刺身は寒ブリ
en43.jpg
じゃが芋松葉揚げ
en44.jpg
鯛のソテーに
en45.jpg
豚のすき焼き鍋
en46.jpg
若鶏の炒め煮
en47.jpg
ミニグラタン
en48.jpg
にぎり茶漬け
en50.jpg
デザートはババロアとマロンアイス
en51.jpg
この日は飲み放題(2時間)をつけて¥5,400でしたが
みなさん満足してもらえました☆
来年のツーリングは、どこか温泉に泊まりに行こう!という話になりました
en49.jpg
福島・会津のホテリ・アアルトなんかいいんじゃないかしら
top_aboutaalto.jpg
二次会は中町のトラントです
en52.jpg
トラントは、シックな内装でリーズナブルにワインが楽しめるお店
en53.jpg
ハモンセラーノ
en63.jpg
ここはやっぱりワインで
en55.jpgen56.jpg
二次会カンパ〜イ!
en57.jpg
ハモンセラーノ美味しい〜
en58.jpgen60.jpg
ここはキッシュも美味しいんですよ
en62.jpgen61.jpg
若い店長さん一人でやっているこぢんまりとしたお店です
en64.jpg
のみ、くい 圓福
酒田市みずほ2-1-10
tel.0234-24-6214
のみ、くい 圓福のHPはこちら


トラント
酒田市中町2-4-7
tel.050-1012-5773
トラントのFBページはこちら

nice!(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40