SSブログ

のみ、くい 圓福 その六 11月のおすすめコース [庄内]


こちらも時々お邪魔している「のみ、くい 圓福」
この時は、庄内スポーツカー倶楽部DEWA(sscDEWA)
忘年会の幹事をするため下見で行きました

en21.jpg
掘りごたつ式の個室はやや狭いのが難点
en23.jpg
忘年会シーズンはここに6人詰め込まれる
今回は11月のおすすめコース ¥3,240
この時期、金曜日・土曜日夜はこのコースのみとなります
en24.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
en26.jpg
お通しはスパイシーポークのパイ包み焼き
大根おでん、鴨スモークサラダ、牛蒡の利休煮
en25.jpg
お造り 鯛や鰤など鮮魚4点盛合わせ
en27.jpg
揚げ物 無花果とクリームチーズの串カツ
海老と大葉の串揚げ
en31.jpg
鉢物 蟹の茶碗蒸し 湯葉入り銀餡掛け
en33.jpgen34.jpg
鶏の八幡巻き 四川風ソース
en35.jpg
魚料理 鯛のソテー アンチョビーソース
en36.jpg
豚のすき焼き鍋 温泉玉子添え
en28.jpg
お食事 サーモンのにぎり寿司とアボガドのワサビの細巻
en29.jpg
ここは牛にぎりも美味しいのでDEWAメンバーにも食べさせたく思い
追加注文しましたが、コース料理だけで十分お腹いっぱいになるため
ちょっと多すぎでした
en30.jpg
デザート アップルパイと紅茶のアイスクリーム
en37.jpg
これで¥3,240(牛にぎりは除く)
抜群のコストパフォーマンスと思います
en22.jpg
今日もごちそうさま!
とても満足出来たので、12月忘年会の予約をして帰りました^_^;

のみ、くい 圓福
酒田市みずほ2-1-10
tel.0234-24-6214
のみ、くい 圓福のHPはこちら

nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34