SSブログ

ランボルギーニ名古屋 ガヤルド商談 [名古屋]


名古屋マリオットアソシアからランボルギーニ名古屋へ
担当のS場さんが名古屋駅まで迎えに来てくれました

lam12.jpg
ランボルギーニ名古屋の前の道路はものすごく巾が広く
通称100メーター道路と呼ばれる 信号青のうちに渡りきれません!
lam13.jpg
お店の前にウラカンLP610-4とLP580-2が置いてありました
このオレンジ(アランチョ・ボレアリス)は好きな色です
lam14.jpg
購入検討中のガヤルドLP550-2 あらかじめお店に運んでもらい
じっくり見せてもらいましたがとても綺麗な個体でした
ウラカンと比べるとちょっと古典的ですね!
lam1.jpg
大きなカーボンリアウイングがついているのも気に入りました
lam2.jpg
走行距離は7045キロ
室内も綺麗です
lam3.jpg
お店の中に入って見ます
lam4.jpg
店内にはウラカン・アビオが展示中
lam15.jpg
そしてアヴェンタドールも
やはりずば抜けた存在感です
lam16.jpg
店内にはウラカンのホイールなども展示してある
lam19.jpg
愛車手入れキットやアパレル関係も置いてあります
lam20.jpg
商談のため2Fへ
lmb7.jpg
先ほどのウラカンを見下ろす
上から見たところもなかなかまとまりがよい
lam17.jpg
2Fはこんなスペース 有名なソファですね
lam5.jpg
カフェメニューから
lam18.jpg
アイスコーヒーを
lam6.jpg
このお店は愛知県警から表彰されていました
警察官は基本的にクルマ好きが多いと思う
アヴェンタドールと488GTBは現在最強の組み合わせか
lam8.jpg
せっかくなのでGallardo LP550-2の諸元を記録しておきました
lam22.jpg
クリックで大きくなります
lam9.jpg
三色の三層(レイヤー)カラー
ジャッロ・ミダス、アランチョ・ボレアリス、ヴェルデ・イサカ
このうちの黄色が、購入しようとしているガヤルドの塗装になります
lam10.jpg
ホイールも様々 カリスト・シャイニーブラックがついてました
アポロ・ポリッシュ(上段中央)も好きなタイプです
lam7.jpg
見積書です
本体価格は既に値下げされた後だったため値引きは渋かったですが
実際には納車費用をもう少し負けてもらい商談成立!
人生初ランボルギーニ購入となりました☆
lam11.jpg
納車の様子はこちらです


ランボルギーニ名古屋
名古屋市千種区吹上1-5-3
tel.052-745-3902
ランボルギーニ名古屋のHPはこちら
logo.jpg

タグ:LP550-2
nice!(38) 
共通テーマ:自動車

nice! 38