SSブログ

名古屋マリオットアソシアホテル プレミアルーム(1) [名古屋]


昨年の宿泊記事が未だ残っています
名古屋駅真上にあるマリオットアソシアホテル
今回はプレミアルームに泊まりました

nma1.jpg
お伊勢参りを兼ねての旅行
羽田〜品川〜名古屋と乗り継ぎます

nma2.jpg
飛行機と比べると、新幹線の車内は自由度が高いですね
本を読むにも、機内より新幹線車内の方が頭に入る気がします
nma3.jpg
ストリングスホテル名古屋 結局未だ泊まっていない
nma4.jpg
前回泊まってから6年ぶりですが、内部はあまり変わっていない様子
その時の記事はこちら
nma5.jpg
この噴水は見覚えがありました
nma6.jpg
とにかく金ピカのエレベーター内装
nma7.jpg
エレベーターホールです
ルームキーがないとこの先はすすめません
nma8.jpg
絨毯はちょっと一昔前風でしょうか
nma9.jpg
プレミアルーム
失礼します
nma10.jpg
nma11.jpg
入ってすぐ左手がクローゼット
nma12.jpgnma13.jpg
広いワンルームです 54㎡
nma14.jpg
ベッドはキングサイズ一台
真ん中にTV台あり
TV台は回転します
nma15.jpg
リビングセット これもちょっと古めかしい
nma16.jpg
ワーキングデスク くの字型になっているのは珍しいですね
nma17.jpg
54㎡は結構広いですね
現在はホテルのHPを見ると
このタイプの部屋は2017年2月に改装され、
トリプルもしくはフォースとして使われているようです
nma18.jpg
この日はチェックインを済ませてランボルギーニ名古屋へと向かいました
nma19.jpg
改装されたプレミアフォースの間取りです
room_03_after.jpg
名古屋マリオットアソシアホテル
名古屋市中村区名駅1-1-4
tel.052-584-1111
名古屋マリオットアソシアホテルのHPはこちら

nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37