SSブログ

くつろぎ処 嶋 二本目 [庄内]


前回行ってとても居心地よかったので
親を連れてもう一度行きました
くつろぎ処 嶋 さん
sima23.jpg
今回は4人なので奥の座敷を利用
この座敷席は一つしかなくて人気のため
早めの予約がオススメとのことです
sima25.jpg
適度に囲われ感があり、カウンター席からは見えません
sima26.jpg
ガラス越しに店長が焼き鳥を焼くところが見えます
sima48.jpg
ドリンクメニュー
sima28.jpgsima27.jpg
やっぱりプレモルで
カンパ〜イ!お疲れ〜
sima29.jpg
この日の突き出しは蛸唐揚げと芋煮っ転がし
sima30.jpg
揚げ出し豆腐
sima31.jpg
山形地鶏(皮)と脂ホッペ(塩)
sima32.jpg
同じ部位のタレ
やっぱり塩がオススメです
sima33.jpg
店長の卵焼き「だし多め」
sima36.jpg
山形地鶏6本セット
sima34.jpg
やっぱりタレより塩がオススメと思う
sima35.jpg
ホッケ焼き とても大きい立派なモノ これで800円
sima37.jpg
天ぷらの盛り合わせ
sima38.jpg
今回は限定品・烏骨鶏の卵かけご飯も頼んでみました
sima39.jpg
黄味は小さめですがお味は濃厚です
sima40.jpg
〆にピッタリですね
sima41.jpg
阿蘇マルキチ醤油 くまモンラベルの
百年蔵のたまごごはん醤油がついてきますが
私にはこれは甘すぎました
自分お気に入りのTKGしょうゆボトルを持って
もう一度いただきたいと思います!
sima42.jpg
18時前に入店するとビール一杯500円(100円引き)になります
sima43.jpg
くつろぎ処 嶋
酒田市中町1-7-7
tel.0234-43-6661
月曜・第三日曜定休
くつろぎ処 嶋のHPはこちら
head_logo.jpg

nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37