SSブログ

第6回安全・安心中町モーターショー [driving]


この日は三連休の日曜日、私は仕事でしたが
昼休みにちょっとだけ中町モーターショーを見に行きました

naka9.jpg
もう第6回となるとのことです
naka10.jpg
おっ、懐かしいデートカー プレリュード
naka11.jpg
Zも色々毎年集まります
naka12.jpg
117クーペ
naka13.jpg
パトカー体験試乗もやっていた
大人になれば分かるが乗りたくない
naka14.jpg
ビートにAZ-1
naka18.jpg
会場の一等地、清水屋前にSさんのF40
naka6.jpg
いつみてもカッコイイね!
naka1.jpg
K先生のエランかな?オーナー見当たりませんでした
naka2.jpg
これもお馴染みWさんのジネッタ
naka3.jpg
山形からわざわざお越しのSさんの348
今年は一緒に鳥海山を走ったっけ
naka4.jpg
ホイールの縁取りもいいですね
naka16.jpg
Sさんは何と二台を持ち込みです
naka7.jpg
アルファスパイダー
naka15.jpg
ポルシェ916!?914の916仕様でしょうね
naka5.jpg
コーヴェット
naka17.jpg
今年はマリオカートもやってきた
最近は色々なイベント会場で見かけますね
naka8.jpg
同じ日にみはらしの丘で大規模なスーパーカー
ミーティングがあり、そちらに行かれた方も多いと
思いますが、まったりとしたひとときを過ごしました☆
22089283_1236946006411053_4133636134957022533_n.jpg

いよいよ来週は東京モーターショー開幕ですね
飛行機の修行も兼ねて行って来たいと思います☆
tms0.jpg

nice!(37) 
共通テーマ:自動車

nice! 37