SSブログ

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル プレミアダブル(1) [東京]


午前様になりストリングスホテル東京
インターコンチネンタルに到着です

str1.jpg
さすがビジネスホテルとは違い、深夜でも
フロントに誰もいないということはありません
str21.jpg
まさに静寂の空間
str2.jpg
高い吹き抜けのレストラン
str3.jpg
カードキーがないとエレベ−ターホールに入れないようになっています
str4.jpg
エレベーターはシースルー
レストランを見下ろします
str5.jpg
エレベーターホールです
str6.jpg
渡り廊下もガラス張りで見晴らしがいい
これはいい施設ですね
str7.jpg
部屋入り口前にもオブジェが飾られている
str10.jpg
2927号室 一休でクラシックダブルを予約していたのですが
二段階アップグレードされプレミアダブルになりました
str8.jpg
入って見ましょう〜ってか
ヨッパ状態で撮影するのも大変でした(@_@;)
str22.jpg
部屋に入ってすぐ右手がミニバーです
str9.jpg
珈琲マシンあり
str11.jpg
グラス類も揃っている
str12.jpgstr13.jpg
備品の一つ一つが質感高いです
str14.jpgstr15.jpg
冷蔵庫中
str17.jpg
入って左手がクローゼット
プレミアダブルのクローゼットはかなりの広さです
str18.jpg
浴衣・寝巻もここに
str19.jpgstr20.jpg
肝心の寝室部分は約35㎡
それ程広くはありません
まあ、寝るだけなんで十分です!
str23.jpg
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
プレミアダブルの間取り
premie double.jpg
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー26F-32F
tel.03-5783-1111
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのHPはこちら
logo.jpg

チェックインの時、駅から迷ってしまったので自分用の覚え書きです↓
map02.jpg

nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38