SSブログ

シングルモルトバー ムーンシャイン [東京]


シュッシュッポポンを出た後、もう一軒ということで
新橋へ お目当てのお店が終わっていたので
ふと目についた店に入りました
ムーンシャインって密造酒のことですよね^_^;

smb1.jpg
場所は新橋駅烏口からすぐ
smb2.jpg
烏森神社の参道からもすぐです
smb13.jpg
中は意外に広く天井も高く、正統派のバーというカンジですね
とても落ち着けるいい空間です

天井までボトルが並んでますが、地震時の転落防止というのか
このような柵がついているのは初めて見ました
smb4.jpg
シングルモルトバーというだけあって
ウィスキーの品揃えが豊富です
サントリー山崎や白州は年代毎に揃えられています
bms31.jpg
富山の三郎丸1994
2016年に500本限定で販売されたもの
smb5.jpg
カウンターにはレモンが置かれている
このあたり、地元のバー「エスタール!」によく似た雰囲気です
smb6.jpg
ルービックキューブや立体四目並べも置いてある
このようなものに頼らないくらい話題豊富でありたいものですね
smb7.jpgsmb9.jpg
店内にはテーブル席までありました
いろんなシチュエーションで使えそうです
smb3.jpg
ドリンクメニューです
smb10.jpg
もうかなり酔っていたので私はジンライムで♪
smb11.jpg
ざんぱーすーさんはラフロイグ10年ロック!
バーテンダーさんは複数いて、多少混んで来ても大丈夫そうです
接客もよく、なかなか居心地のいいバーで気に入りました☆
smb12.jpg
ざんぱーすーさんとはここでお別れ
お疲れさまでした<(_ _)>
ホテルへのタクシーを拾ったらなんとクライスラーでした

写真はざんぱーすーさん撮影
新橋界隈も、結構客引き多いんですね(@_@;)
smb14.jpg
新橋駅前のC11
smb15.jpg
1時30分くらいにホテルに到着〜
チェックイン済みなのでこれから寝ます^_^;
smb16.jpg

シングルモルトバー  ムーンシャイン
港区新橋2-15-17 滑川ビル2F
tel.03-3508-5115
日曜定休

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36