SSブログ

俺のやきとり 銀座9丁目店 [東京]


アートアクアリウムの鑑賞を終えて再度銀座に移動
俺のやきとり 銀座9丁目店 です

ore1.jpg
こちらのお店は全席着席ですが席料チャージはなく
代わりにミュージックチャージ代300円かかります
ore2.jpg
ざんぱーすーさんは俺のシャンパン!
ore4.jpg
シャンパーニュ・モントードン・ブリュット
ore5.jpg
本当になみなみと注いでくれます
ore6.jpg
私は一番搾りで
ore9.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
ore7.jpg
やきとりメニューです
ほとんどが塩とタレから選べ、一皿3本単位のものが多い
ore3.jpg
アスパラ
ore10.jpg
鶏もも
ore13.jpg
皮と手羽
ore11.jpg
ぼんじり
ore12.jpg
葱の網脂巻き これはとても旨かった
ore14.jpg
サワーにスイッチ
ore15.jpg
店内にはピアノやドラムなどの楽器が設置されていますね
ore17.jpg
生演奏はこんなカンジ
最後の生演奏が終わり、ドリンクのラストオーダーを取り終わると
店内では早々に閉店の準備が始まりました
どうしても、追い立てられるような気分になってしまいました^_^;
ore18.jpg
そろそろおいとまですか
ore21.jpg
すぐ近くに俺のフレンチもありました
ore8.jpg
銀座に来るとここの前を通るのも楽しみです
おっ、フラットノーズですね!
ore19.jpg
さて、次の店行きますか!
次は以前から行きたかった鉄ちゃんのお店です
ore20.jpg

俺のやきとり 銀座9丁目店
港区新橋1-5-6
銀座第3誠和ビル B1F
tel.050-5592-5214
俺のやきとり 銀座9丁目店の予約はこちらから
yakitori.jpg

nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44