SSブログ

カレーの王様 市ヶ谷店 [東京]


今度は出張で市ヶ谷へ
以前から通り過ぎていた、カレーの王様に入ってみました

ou1.jpg
アルカディア市ヶ谷にはたまに用事で来るのですが
このカレーの王様は初めて入りました
ou2.jpg
商品サンプル
ou3.jpg
なんといってもこの
キャッチコピーにやられました
「贅沢な逸品」
ou4.jpg
じっくり煮込んだフォン・ド・ヴォーが
ベースのカレーは主に具材の違いで数種類あり
ou6.jpg
ここは入り口でメニューを言ってお金を支払い
トレイに載ったカレーを自分で運びます
店内は空いて見えますが、このあと続々とお客さんは入ってきました
ou5.jpg
極旨ロースカツカレー 910円です
カツはちょっと薄い
ou7.jpg
まあ、美味しいです
セルフサービスで潔く、時間節約したい向きにはいいかもしれません
ブランドコンセプトは「上質で美味しいカレー」を「リーズナブルに提供」
そのコンセプト通りには、なっていると思います
ou9.jpg
ここはカレーの王子さまで知られるS&Bのお店なんですね
市ヶ谷の他にも後楽園、水道橋、西新宿に店舗があります
富士宮の「王様のカレー」も行ってみたい
ou8.jpg

カレーの王様 市ヶ谷店
千代田区九段北4-2 市ヶ谷プラザ1F
tel.03-3262-7465
logo.jpg

nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30