SSブログ

ロイヤルホスト 大森北店 35年目のカレーフェア [東京]


poohさんの記事を見て久しぶりにロイホのカレーが
食べたくなり、この日は羽田へと移動の途中、大森海岸で下車しました

rho1.jpg
すぐ隣には磐井神社があります
rho2.jpg
自分の住む地方にはロイヤルホストがないため
仙台や品川に行ったときに寄ることはありますが
第一京浜沿いの店に入ったのは本当に久しぶりです
rho3.jpg
昔学生の頃は、蒲田南店によく行っていましたが
今はもうなくなってしまいました
大森北店も以前からありましたね
ドリンクバーで粘って試験勉強したりしてました
rho4.jpg
今回のお目当てはこれ、35年目のロイヤルターリと名づけられたメニューです
rho5.jpg
カシミールビーフカレーなど懐かしいメニューも一杯です
rho6.jpg
スープカレーも惹かれますね^_^;
rho7.jpg
仕事終わりはやっぱりビールで!
rho8.jpg
第一京浜を挟んで向かい側には東京都水道局があります
rho9.jpg
35年目のロイヤルターリ 2種のカレーセットです
投票で選ばれたツートップのカレーが同時に楽しめるもの
rho10.jpg
じゃがいもの冷製スープ「ビシソワーズ」
rho11.jpg
コールスロー
rho12.jpg
投票で選ばれたNo.1は
ザ・ロイヤルシェフカレー(ビーフ)
リンゴとオニオンのまろやかな味わい
rho13.jpg
No.2はチキンコフタのカレー
鶏挽き肉とひよこ豆の粉で作った肉団子「コフタ」が入っている
rho14.jpg
こちらはチキン65と呼ばれる、スパイシーな
フライドチキンにパクチーがからめられたもの
rho16.jpg
ナンもついてくる
rho17.jpg
サフランライスつき
ファミレスだけあって全体的にマイルドな味付けですが
これで二千円は満足感が高いです♪
rho15.jpg
久しぶりに寄ったロイヤルホストですが、平日限定のお得な
ディナープランもあり、
フライトまでの時間つぶしにリピートしてみようかと思います

記事を書いていて、平和島温泉で温泉入ってから羽田に向かうと
いうのもいいかなと、思いつきました☆
rho18.jpg

ロイヤルホスト 大森北店
大田区大森北2-20-9
tel.03-3766-2236
ロイヤルホストのHPはこちら
flogo.jpg

nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33