SSブログ

CaymanS & LP550-2 酒田港にて撮影 [driving]


この日は朝から撮影会
987ケイマンとガヤルドLP550-2を酒田港に持って行って
撮影会としました F430はF1トラブルのため入庫中です

lp1.jpg
まずは連結 二台をへの字に並べて撮影
lp4.jpg
尻合わせ 二台をV字型に配置します
lp2.jpg
こうすると、一台を正面、一台をサイドビューで撮ることが出来ますね
前回仁賀保高原ツーリングでもやってみました
lp3.jpg
二台を平行に並べてみる
こうすると、ほとんどのコンパクトデジカメは広角レンズなので
一台は斜めビュー、もう一台はほぼ正面しか写らなくなります
lp5.jpg
並んだ二台を見た目同じ角度で撮るには
実際には二台をハの字に並べなければなりません
こんなカンジ
lp6.jpg
後ろから見るとこんなカンジ
これだけ角度をつけて、前からはやっと平行に見えるという
広角レンズのマジックです
lp7.jpg
斜めサイドビュー
lp19.jpg
前後ろハの字
lp16.jpg
頭合わせ
lp8.jpg
lp15.jpg
フロントのアップ
lp9.jpg
ステアリングの比較 ケイマンもパドルシフトに換えてありますが
これはまた別記事で紹介します☆
lp11.jpglp13.jpg
雨がぱらついてきたので撮影終了して
lp18.jpg
帰ってきました 結構時間を使ってしまったので
この後はランチタイムです
lp14.jpg

酒田市船場町緑地
酒田市船場町2-280-6

タグ:LP550-2
nice!(34) 
共通テーマ:自動車

nice! 34