SSブログ

ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島 (5)朝食編 [伊勢志摩]


ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島
おしまいとなる朝食編です
夕食時とは異なる個室に案内されました

hhk75.jpg
その前に貸し切り露天風呂で朝風呂です
hhk133.jpg
レストランの個室は7つ、そのほとんどが英虞湾を見渡すように
できています
hhk76.jpg
ナプキンのたたみ方 同じですね
hhk72.jpg
アラン・ミリアのジャムに奈良県産ハチミツ
hhk77.jpghhk78.jpg
ジュースはやはりアラン・ミリア
hhk79.jpg
スープ
hhk80.jpg
パンももちろん焼きたて
hhk81.jpg
エッグスタンドなんて久しぶりに見ました
hhk82.jpg
玉子をパンにつけても美味しい
hhk83.jpg
玉子の殻をカットする道具を見せてくれました
hhk84.jpg
フルーツのジュレに
hhk85.jpg
珈琲
hhk86.jpg
お皿の裏を見る
hhk87.jpghhk88.jpg
いや〜朝食もやはり抜群の美味しさでした☆
hhk91.jpg
ラウンジには、館内で使用するグッズが売られています
hhk89.jpg
一番人気はこのキーホルダーなんですと
クルマと同じ黄色を購入♪
hhk90.jpg
スタッフの方が駅まで送ってくれます
朝食で残したパンとジャムをお土産にと持たせてくれました
hhk92.jpg
ホテルには賢島の名前が付いていますが、地図で見ると
鵜方(うがた)駅も結構近く、私たちはそこからの切符を
買っていたので、鵜方駅まで送ってもらいました
実際、スタッフの多くは鵜方周辺に住んでいるとのこと
まあ、リゾートのイメージとしては「終点賢島」の方がいいんでしょうね
hhk95.jpg
鵜方駅から近鉄特急に乗って
hhk93.jpg
名古屋まで移動します
hhk94.jpg
こちらは館内の案内図です
斜めにデザインされている部分が
新しく増築された部分と思います
hhk132.jpg
「滞在するレストラン」「ヨーロッパの旅館」というコンセプト通り
とてもリラックスして過ごすことの出来る施設ですね
熱海と箱根、沖縄にも是非行ってみたいです


ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島
志摩市阿児町鵜方3618-52
tel.0599-65-7001
ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島のHPはこちら

nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41