SSブログ

アルス Ars サンロード店 [名古屋]


名古屋JRゲートタワーホテルをチェックアウト
朝食がついていないプランだったので、駅地下の
喫茶店でモーニングにしました

ars1.jpg
地下街は未だお店開いているところは少ないです
ars2.jpg
モーニングサービス
すべてのお飲み物にトースト・ゆで玉子をサービス
ars6.jpg
店内です 空いて見えますが
このあとどんどんお客さん入っていた
ars3.jpg
ars4.jpg
メニューです 珈琲いらなくてトーストだけ
ほしいときはどうするのかと思いましたが、
ちゃんとメニューに載っています
ars5.jpg
アイスコーヒー 家で淹れるよりは薄い
ars7.jpg
トーストは半分の大きさ
ars8.jpg
殻をむいて食べるゆで玉子は懐かしいカンジ 
ars9.jpg
朝食のあとは近鉄名古屋駅へ
ars10.jpg
連れは珈琲だけだったので、天むすを買いました
ars11.jpg
9時10分賢島行きの特急です
ars14.jpg
今回は伊勢志摩ライナーでした
ars13.jpg
ars15.jpg
運転席がパノラマになっていてデッキからも見える
ars16.jpg
座席は1列ー2列の豪華な造り
ars17.jpg
遠足気分で天むすをいただき
ars18.jpgars19.jpg
ars20.jpg
伊勢市駅に到着です
今年もお伊勢参りに来ました
すぐに荷物を預けて、外宮から参拝します
ars21.jpg

アルス サンロード店
名古屋市中村区名駅4-7-25
名駅地下街サンロード
tel.052-566-5030

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36