SSブログ

伍味酉 ごみとり 名古屋駅前店 [名古屋]


この日の名古屋での夕食は
駅近くの居酒屋さん 伍味酉 に行きました

gom1.jpg
ぱっと見には読めないだけでなく、なんの漢字かも分かりづらい
伍味酉とかいて「ごみとり」です
gom2.jpg
店内は1F〜4Fまである
1Fは一人飲み用のカウンターもあります
gom3.jpg
芸能人の色紙が数多く飾られていました
gom4.jpg
今回はホットペッパーグルメで席を予約
gom5.jpg
3Fの掘りごたつ席です
gom6.jpg
巾いっぱいにテーブルが来ているので、対面の人は同じ戸から入れない
反対側の戸を引いて入ります 面白い造りです
gom7.jpg
メニューはいわゆる名古屋めしが数多く取り揃えられていますね
gom9.jpg
手羽先の食べ方が書いてある
そして角切りキャベツ食べ放題です
gom8.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
gom10.jpg
すぐにキャベツがやってきます
gom11.jpg
碧南市の老舗、ヤマシン醸造の昆布白醤油をつけていただきます
美味しい!
gom12.jpg
愛知産奥三河鶏の串焼き
gom13.jpg
生ハムと温泉玉子のシーザーサラダ
gom14.jpg
いか下足の炙り焼き
gom15.jpg
土手味噌串カツ ウマ〜
gom16.jpg
名古屋金しゃちビール 地ビールです
gom17.jpg
名古屋コーチン手羽先の唐揚げ
gom18.jpg
味噌おでん盛り合わせ これもウマ〜〜
コクのある赤味噌が最高です
gom19.jpg
台湾焼きそば
gom20.jpg
この時は二人だったのでそれ程多くのものは
頼めなかったのですが、どの料理も美味しくいただけました☆
gom21.jpg
一ヵ所で様々な名古屋めしがいただけるので
名古屋観光にはピッタリのお店と思います
gom22.jpg
このあとは二軒目に行く体力なく、ホテルに直帰〜^_^; ふぅ
gom24.jpg
JRゲートタワー15Fのベルマートキヨスク
酒とつまみを買って部屋で二次会としました
gtn18.jpg

伍味酉 ごみとり 名古屋駅前店
名古屋市中村区名駅3-18-6
tel.052-588-7772
伍味酉 ごみとり 名古屋駅前店のHPはこちら
 

nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41