SSブログ

名古屋JRゲートタワーホテル(2)デラックスコーナーツイン [旅館・ホテル]


名古屋駅直結のホテル、名古屋JRゲートタワーホテルです
2017年4月にオープンしたばかり

uya11.jpg
お部屋はデラックスコーナーツイン
角部屋なので二方向に窓があります
枕元の窓はロールスクリーンで遮光出来ますが
わずかに光が漏れ、朝は早く目覚める結果となりました
(HPには完全遮光とは書かれているが)
やはりヘッドボード側は壁になっていることが大事と思います
gtn1.jpg
トイレは最新式のタンクレス
gtn8.jpg
クローゼット
gtn9.jpg
部屋の広さは32㎡ 結構手狭なカンジです
少なくともゆとりはない
gtn2.jpg
ツインベッドはハリウッドタイプですが
微妙に隙間が空いていました
ベッドマットはシモンズ製
gtn3.jpg
シングルソファが二つ
これはカウチの方がいいなあ
gtn4.jpg
反対側から見たところ
gtn5.jpg
正面の家具にTVは組み込まれています
これは、とてもスッキリしています
gtn6.jpg
枕元には多機能タブレットあり
gtn10.jpg
アラームや部屋の照明の調節、新聞閲覧などが出来ます
gtn11.jpg
家具の下に冷蔵庫 冷蔵庫は空っぽです
gtn12.jpggtn13.jpg
水回りです 寝室が狭い分、バスルームに多く面積が
咲かれている印象です
gtn7.jpg
アメニティはポーラ化粧品
gtn14.jpggtn15.jpg
バスルームです バスタブは深さのあるタイプ
gtn28.jpg
アメニティです
gtn16.jpggtn17.jpg
一応ビューバスですね
gtn27.jpg
こちらがヘッドボードのロールスクリーン
gtn19.jpg
タブレットでは新聞も数日分読めます
これはいいですね
gtn20.jpggtn21.jpg
夜景は太閣口方向です 新幹線を見ることが出来る
gtn22.jpg
さて、もうチェックアウト
自動チェックイン機もありますが
gtn25.jpg
事前に決済しているので
gtn23.jpg
カードキーをボックスに入れるだけ
朝急いでいるときはとてもイイですね
gtn24.jpg
避難経路図
gtn26.jpg
デラックスコーナーツインの間取りです
floor_twin_deluxe.jpg
ビジネスホテルと割り切れば、十分快適ですね☆
名古屋JRゲートタワーホテル
名古屋市中村区名駅1-1-3
tel.052-566-2111
名古屋JRゲートタワーホテルのHPはこちら

nice!(47) 
共通テーマ:旅行

nice! 47