SSブログ

ヒストリックカーミーティング in 舟形 2017 [driving]


今週の日曜日は、舟形で開催された
ヒストリックカーミーティングに初めて行ってみました
tamさんのエスプリを車庫に格納

funa2.jpg
今回はtamさんにドライバーをお願いして
一度やってみたかったFとLのペアツーリングを実現しました
funa3.jpg
こういうのとか
funa4.jpg
これをやってみたかったんだよね〜
funa5.jpg
で、途中最上川ボートクルーズの休憩所に車を止めて撮影
funa1.jpg
やっと二台並べて写真を撮ることが出来ました
バックの新緑も綺麗です
流石に人目を引きますね
休憩所の係の人も上から降りてきて写真撮ってました
funa6.jpg
で、舟形のアユパークに到着
ロータス祭りの方々
funa7.jpg
funa8.jpg
展示車輌は国産の旧型車が多く、
自分の趣味とは違うかな〜というカンジ
このアルファはとってもキレイでした
ジュリエットスパイダー ヴェローチェ
なんと1958年生
funa9.jpg
どうしてもドイツ車に目が行きます
funa10.jpg
930たくさん
funa11.jpg
自分も乗っているケイマン
funa13.jpg
カッコイイOZのホイール
バンパー部分のメッシュもいいですね
これは自分もやりたくなった
funa14.jpgfuna15.jpg
つかぽんさんの986ボクスター
内装が綺麗なことにはビックリ
funa16.jpgfuna17.jpg
私も極一時乗っていたE46 M3
funa18.jpgfuna19.jpg
当時のナンバーがついているってスゴい!
funa28.jpgfuna29.jpg
ジャガー
funa26.jpgfuna27.jpg
最近話題になっているカートです
funa23.jpgfuna25.jpg
先月のDEWAツーリングでご一緒したSさんの
もう一台の愛車 セリカXX
funa20.jpg
極上のフルノーマル
funa21.jpg
イベントではいつもお馴染みのSさんのミウラ
funa22.jpg
舟形ヒストリックカーミーティングは初めて行きましたが
天気のせいか意外と台数が少なく、空きスペースも目立っていた印象でした
funa26.jpg
ステッカーとパンフレット、それに昨年の様子を
おさめたDVDが売られていたので、買い求めました
funa12.jpg
このあとは早々に会場を後にして、もう一つのイベント会場に向かいました☆

小国川リバーサイドアユパーク
山形県最上郡舟形町舟形地内
tel.0233-32-2111
ヒストリックカーミーティング in 舟形2017のHPはこちら

nice!(44) 
共通テーマ:自動車

nice! 44