SSブログ

ウェスティンホテル仙台 スーペリアツイン(3) [仙台]


またまた仙台泊でウェスティン仙台へ
今回は東北ギター演奏グレード検定のための前泊です


whs13.jpg
丁度上の子が帰省していたので
スーペリアツインを二部屋とりました

whs14.jpg
仙台トラストタワーは仙台ではのっぽのカッコイイビルです
1F〜3Fと、25F〜37Fがホテル部分
whs16.jpg
こちらは隣の部屋
ウェスティン仙台にはコネクティングルームはないようだ
whs2.jpg
ヘッドボードの照明が印象的ですね
残念ながらブラインドは手動
whs1.jpg
このヘッドボード照明も調光出来ればいいのですがon/offだけ
whs3.jpg
ウェスティン仙台では一番スタンダードなお部屋です
テーブルは円形
whs10.jpg
クローゼットに
whs5.jpg
クリスタルガイザー無料
whs15.jpg
ミニバー部分も変わりなし
whs12.jpgwhs11.jpg
whs9.jpg
ウェットエリア
whs6.jpg
アメニティも同じ あんまり書くことありませんね
whs7.jpg
バスルームのすりガラスが、スイッチ一つで透明になればいいのですが
そのような機能はありません
whs8.jpg
それでも、仙台の宿泊では最もハイグレードなホテルとは言えるでしょう

スーペリアツインの間取り
m_superior_layout.jpg
ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら

nice!(48) 
共通テーマ:旅行

nice! 48