SSブログ

ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WINGツインルーム(1) [旅館・ホテル]


新年度になり下の子の引っ越しで盛岡行き
今回もメトロポリタン盛岡に泊まりました
hmm1.jpg
ここの駐車場は、SUVで行くと屋外駐車場しか駐められず
やや不便です
hmm2.jpg
 今回はデラックスツインの空きがなく
hmm3.jpg
 通常のツインルームです
ホテルのHPによれば、ヨーロピアンクラシカルと盛岡の情緒が
溶け込んだインテリア・調度品 とのこと
hmm4.jpg
ベッド幅は120cmセミダブルサイズのシモンズマット
hmm5.jpg
  部屋の広さは30㎡ですが
hmm6.jpg
 それなりにゆとりある広さに感じました
hmm7.jpg
hmm11.jpg
 部屋の無料Wi-Fiはいいですね
hmm17.jpg
夜帰ってきたところ
hmm8.jpg
hmm9.jpg
ミニバーコーナーです
hmm12.jpg
冷蔵庫中は買い足してある
hmm13.jpg
 お値段も良心的と思います
hmm14.jpg
 枕は少ないですが、フロントでリクエストすれば
いろいろ用意してあるとのことです
hmm15.jpghmm16.jpg
やや古い設計のホテルだと枕元にコンセントがないことが多いですね
hmm82.jpg
まあ仕方ない
hmm81.jpg
水回りはコンパクトですね シンク一つ 
hmm10.jpg
アメニティはポーラのエステロワイエ
hmm18.jpghmm19.jpg
避難経路図です 右下の広い部屋がスイートですね 
hmm20.jpg
 
ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING
盛岡市盛岡駅前北通2-27
tel.019-625-1211
ホテルメトロポリタン盛岡のHPはこちら
map1.jpg

nice!(50) 
共通テーマ:旅行

nice! 50