SSブログ

グランドプリンスホテル新高輪 スーペリアナチュラルツイン [旅館・ホテル]


懇親会の後の宿泊 今回はアメックスの
フリーステイ・ギフトを利用してみました
 
gpn1.jpg 
アメックス プラチナ以上のカードに附帯するこのサービス
除外日はありますが幅広いホテルのラインナップから選ぶことが出来ます 
gpn2.jpg
フリーステイ・ギフトのホテルリスト一覧です
travel_freestay-1.jpg
だいたい一泊二万円相当のところに泊まれるカンジです
travel_freestay-2.jpg
グランドプリンスホテル新高輪
少し前にロビー階が リニューアルされました
gpn3.jpg
島状のカウンターとなり、照明も綺麗です 
gpn4.jpg
エレベーターは正直ショボイ
gpn19.jpg
フリーステイ・ギフトで指定される
スーペリアナチュラルのお部屋は2F〜6Fの低層階です
gpn5.jpg
ナチュラルというだけあって明るい木目調のデザインで統一されています 
gpn6.jpg
反対側から見る 広さは約30㎡
ベッドサイズは1200mm×2030mm
gpn7.jpg
扇型の大きなライティングデスクは使い勝手がよい 
gpn8.jpg
このデスクはPCで作業するにも相当いいと思います
壁沿いにデスクがあって目の前に鏡があったりすると割と落ち着かないものですが
この配置はとてもいいですね  気に入りました☆
gpn9.jpg
 その他にも小さめのソファとテーブルも用意されている
はっきり言って前回のグランドプリンスホテル高輪のお部屋よりヨカッタです
gpn10.jpg
 ただしクローゼットに扉はなく、壁のくぼみを利用して
アイスボックスが置かれているのは唐突に見える
gpn11.jpg
 下がミニバー部分 この辺はこちゃこちゃとしています
gpn12.jpg
冷蔵庫内は最低限
館内にコンビニがあるのでそこで揃えるということです 
gpn13.jpg
 水回りです
gpn14.jpg
 洗面台やバスタブは既存のもの利用でしょうが
なんとか頑張った感あり
gpn15.jpg
アメニティはポーラ エステロワイエ 
gpn16.jpg
 入浴剤二つは嬉しい
gpn17.jpggpn18.jpg
 避難案内図です
低層階では同じ広さの部屋が並び、コーナールームだけ
少し広めの間取りとなっています ただしエレベーターからは相当遠い
gpn20.jpg
早速地下一階のセブンイレブンで夜食を調達しました 
ホテル内にコンビニがあると、ルームサービスなどの料金が
やけに高く思えてくるから不思議です^_^;
gpn22.jpg
グランドプリンスホテル新高輪には、ワンコと泊まれる
ドッグ フレンドリー ルームがあります
一度利用してみたいものです☆
gpn35.jpg
gpn36.jpggpn37.jpg

グランドプリンスホテル新高輪
港区高輪3-13-1
tel.03-3442-1111
グランドプリンスホテル新高輪のHPはこちら

nice!(46) 
共通テーマ:旅行

nice! 46