SSブログ

グランドプリンスホテル高輪 クラブデラックスキング(1) [東京]


2016年11月1日にリニューアルオープンした
グランドプリンスホテル高輪 に泊まってきました

gpt1.jpg
外観はあまり変わっていませんね
前回泊まったときの記事はこちら
gpt9.jpg
車寄せ部分
gpt53.jpg
花香路と書かれた看板が見えます
この新しい和室タイプのお部屋はなかなか手が出ません
gpt65.jpg
木の板を使った扉は
さくらタワーなどと共通のイメージです
gpt2.jpg
クラブフロアの宿泊である旨を告げると
gpt3.jpg
クラブラウンジ花雅で記帳するよう案内されました
gpt4.jpg
ここで記帳して
gpt5.jpg
おしぼりとドリンクのサービスです
gpt6.jpg
12F〜15Fがクラブフロアです
gpt7.jpg
エレベーターホール
gpt8.jpg
廊下の絨毯などもキレイになっていますね
gpt10.jpg
1262号室
gpt11.jpg
入るとすぐ右手にミニバーコーナーがあります
gpt12.jpg
その奥が扉つきのクローゼット
gpt13.jpg
まあ十分な広さです
gpt14.jpggpt15.jpg
クラブデラックスキングのお部屋です
gpt16.jpg
広さはHPによると32.1㎡
gpt17.jpg
う〜ん、やはりさくらタワーのデラックスツインなどと比べると一回り狭いです
gpt18.jpg
枕は多め
gpt40.jpg
避難経路図です
gpt64.jpg
クラブデラックスキングの間取りは二種類あるようです
右のタイプのお部屋の方がよかったかもしれない
roo_room38.jpgroo_room39.jpg

グランドプリンスホテル高輪
港区高輪3-13-1
tel.03-3447-1111
グランドプリンスホテル高輪のHPはこちら

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40