SSブログ

ランボルギーニ・ガヤルド LP550-2 [driving]

 
先月納車になった、 ランボルギーニ・ガヤルド LP550-2です
ジャパンリミテッド・エディション  2013年モデル
 
gal1.jpg
AMSロードサービスのクルマで納車になりました
関西からお疲れさまです
gal9.jpg
やっぱり長距離なのでハコ車がいいですね
この積載車も一千万くらいはするのだという
それでも割安に運んでいただきました
gal10.jpg
こんな風に出てきます
gal11.jpg
外は雪なので、一瞬だけ動かして車庫内へ
夢が叶いました☆ 
gal12.jpg
CFRP製ビッグ・リアウイングはスーパーレッジェーラと同じ純正
gal8.jpg
ホイールも第1希望のカリスト・リム・シャイニーブラック
がついていました ラッキー!
gala39.jpg
ガラスエンジンボンネット 早速ステッカー貼りました☆
LED照明がついています
gal6.jpg
CFRP製ドアミラーとCFRP製サイド・スカート
ジャパンリミテッド・エディションの専用装備品のようです
gal13.jpggal12.jpg
色はジアッロ・マイダス 三層コートと呼ばれるパールエフェクトの黄色です
gal3.jpg
インテリアはユニカラー・スポルティーヴォ・アルカンタラ・インテリア
ヒーター付きフル電動シート
gal4.jpg
走行7000kmです
gal5.jpg
CFRP製ステアリング・ロア・パートと、CFRP製Eギヤ・セレクタープレート
gal14.jpggal15.jpg
ブランディングパッケージ ダッシュボードにランボルギーニのエンブレムと
ヘッドレストにファイティング・ブルの型押し
gal18.jpggal17.jpg
レザーパッケージ ドアインナーハンドルやシフトパネル・サラウンドもアルカンタラ
ルーフライニングとピラーもアルカンタラ
gal20.jpggal21.jpg
譲れなかったのがこれ!トラベルパッケージ
ドリンクホルダーとリアにバゲッジネットがつく
gal19.jpg
ざっと計算して400万ほどのオプションが付いていて、とてもお得感がありました
 もう一つの車庫に移動
gala35.jpg
 結構複雑な形です 構成するパネルも部品が多い印象
マフラー位置はF430と比較するとやや上方内側ですが
十分EGWayOutの調整範囲内です
gala36.jpg
先週、エスプリ乗りのtamさんが遊びに来てくれたのでちょっとだけ運転
まだ任意保険未加入なのです^_^;
gaya26.jpg
大型車転回場に車を停めました
gala26.jpg
車高で負けています エスプリの方が低い
gala27.jpg
エンジンルームオープン!
gala28.jpg
 こちら庄内は徐々に暖かくなってきたとはいえ
まだ雪が降れば一晩であたり一面真っ白に逆戻りです
本格的に走れるのはもう少し先のことになりそうです

タグ:LP550-2
nice!(52) 
共通テーマ:自動車

nice! 52