SSブログ

VILLA ROSSO tre 紫波店 [岩手]


岩手県紫波郡にあるレストラン、VILLA ROSSO tre 紫波店です

vrt1.jpg
お店は国道4号線沿いにあります
vrt2.jpg
赤い屋根に赤い看板が目印
vrt3.jpg
ヴィラ・カナイコーヒーという自家焙煎珈琲の会社でやっているお店です
vrt4.jpg
ピッツァ用の赤い窯がある
vrt6.jpg
店内はウェスタン調
vrt7.jpg
カウボーイって感じですか
こういう雰囲気好きですね
vrt8.jpg
ボックス席も沢山あります
vrt23.jpg
壁にメニューがぺたぺたと貼られている
vrt10.jpg
メニューの一部を紹介
vrt11.jpg
パスタは毎日自社製麺所で作っているというからスゴイです
vrt12.jpg
岩手短角牛を使ったハンバーグ
vrt14.jpg
ランチセットにはみな自家焙煎珈琲にコンソメスープ
vrt15.jpgvrt16.jpg
ヴィラサラダがついてきます
vrt17.jpg
カルボナーラ
vrt18.jpg
本日の自家製麺というタリアテレはモチモチです 美味しい
vrt19.jpg
海の幸トマトソース
vrt20.jpg
渡り蟹のトマトソース
vrt21.jpg
こちらも小麦粉の風味よく美味しくいただきました
vrt22.jpg
食事のあとは近くの徳田神社にお参りに行きました
tre30.jpg
来年は岩手に行くことが多くなると思うので
また足を運びたいと思うお店です
ピザやパエリアも試したい

VILLA ROSSO tre 紫波
岩手県紫波郡紫波町桜町2-1-1
tel.019-681-7888
VILLA ROSSO tre 紫波のHPはこちら

nice!(48) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48