SSブログ

牛たん炭焼 利久 東口本店 [仙台]


こちらはまた別の日に行った牛たん炭焼 利久
この日は東口本店に行ってみました
こちらも息子に教えてもらった☆

kyu21.jpg
入ると1F席はいっぱいで、すぐに2F席に案内されました
kyu23.jpg
牛たんやらしからぬ雰囲気です
kyu22.jpg
店内には掘りごたつ席もあります
(右手にちらっと見えている)
kyu24.jpg
なかなかいい茶碗です
kyu25.jpg
メニューから このお店にしかない東口定食です
kyu26.jpg
連れは海鮮丼 牛たん苦手なのです
kyu27.jpg
他にも牛たん赤ワイン煮など、オリジナルメニューがあります
kyu67.jpgkyu68.jpg
東口定食の牛たん小鉢とミニサラダ
kyu28.jpgkyu29.jpg
麦ご飯、テールスープ、とろろつき
スープの葱がシャキシャキです
kyu30.jpg
牛たんは特別定食の「極」にしてもらいました
これ好きなのです
南蛮味噌にお新香もついて鉄板です
kyu31.jpg
牛たん煮込みもついてくる
kyu32.jpg
いやあ?いいですね!
kyu33.jpg
連れの海鮮丼定食 こちらもウマい
kyu34.jpg
海鮮丼定食にも牛たんついてきます
kyu35.jpg
とろろを掛けた麦飯
kyu36.jpg
お店前に[得]袋がありました
kyu37.jpg

牛たん炭焼 利久 東口本店
仙台市宮城野区榴岡4-3-1
tel.022-296-3037
牛たん炭焼 利久のHPはこちら

nice!(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43