SSブログ

鳥羽国際ホテル 潮路亭(5)朝食編 [伊勢志摩]


鳥羽国際ホテル 潮路亭 おしまいとなる朝食編です
まずは朝風呂〜♪

tkh66.jpg
お湯は温泉ではありませんでしたが
気に入って何度も入った露天風呂でした
tkh67.jpg
室内からテラスを眺めるとこの眺望
tkh208.jpg
隣の目隠し塀のせいで庭園が見渡せないことだけは
本当に不満でした
tkh68.jpg
朝食も夕食と同じ食事処「白石」でいただきます
やっぱりビニールに入った紙のおしぼりはあり得ないと思う
tkh69.jpg
食事処は丁度泊まった部屋の上の階、
和風庭園が見渡せました
こんな風になっていたんですね
tkh70.jpg
まずは目覚めのジュース 熊野みかんジュースと
野菜と果物のジュース(林檎、人参、葡萄)から選べました
tkh71.jpg
どちらも一つずついただきました
tkh72.jpg
朝食の温物、箱膳盛りです
tkh201.jpg
とろ湯葉あったか豆腐
tkh203.jpg
鰆の柑橘焼きと、野菜入り出し巻き玉子
tkh74.jpg
西貝と帆立の南京クリーム煮
tkh75.jpg
蓮根もち
tkh76.jpg
キハダ鮪 海の納豆 あかもく掛け
tkh77.jpg
松阪牛しぐれ赤ワイン煮
tkh78.jpg
青菜の浸し 木の子の白和え
蛸のみぞれドレッシング
tkh80.jpg
志摩産伊勢海老サラダ 柚子風味
tkh81.jpg
鯛と蕪と根菜の煮物
tkh83.jpg
お食事は、こだわりの白ご飯(伊勢でとれた御糸米使用)
tkh204.jpg
または、もち麦ご飯
秋の香りのつみれと青さ海苔の味噌汁
tkh205.jpgtkh206.jpg
香の物に
tkh209.jpg
デザートは栗のプリン
tkh79.jpg
美味しくいただいた後は、テラスを散歩
tkh86.jpg
鳥羽国際ホテルの白い建物が見えます
こちらも泊まってみたくなってくる
tkh87.jpg
潮路亭の全景です
tkh88.jpg
さて、今日のうちに庄内まで帰らなければ
ならないので、もうチェックアウトです
tkh89.jpg
このあとは鳥羽駅から近鉄特急に乗って名古屋を目指します
tkh202.jpg

鳥羽国際ホテル 潮路亭
三重県鳥羽市鳥羽1-23-1
tel.0599-26-5477
鳥羽国際ホテル 潮路亭のHPはこちら

nice!(45) 
共通テーマ:旅行

nice! 45