SSブログ

鳥羽国際ホテル 潮路亭(3)温泉編 [伊勢志摩]


鳥羽国際ホテル 潮路亭
次は大浴場とその他の施設を紹介します
まずは部屋付の露天風呂から

tkh97.jpg
なかなかイイ雰囲気ですが
このお湯は残念ながら温泉ではありません
tkh96.jpg
続いては2つの湯が楽しめる大浴場「湯処 常若の湯」へ
tkh98.jpg
パールオーロラ風呂の説明が書いてある
真珠コンキオリン、ピュアパールミネラル、パールコラーゲン配合
tkh99.jpg
こちらは療養泉 筋肉痛や疲労回復に効果があるという
tkh84.jpg
大浴場にあるパールオーロラ風呂
白濁したお湯ですが
sio98.jpg
入ると皮膚がラメ入り化粧品をつけたみたいに
キラキラするスゴいお湯です
これは体験する価値ありと思う
sio99.jpg
こちらは宿のHPから
sjt.jpg
こちらも宿のHPから
sio100.jpg
この日、露天風呂は混んでいて写真撮れませんでした
tkh100.jpg
続いては施設の紹介です
こちらはライブラリー
tkh85.jpg
伊勢志摩の郷土資料などが揃っている
お部屋に持って行って見ることも出来ます
tkh99.jpg
ロビーラウンジ「茶の香」
tkh90.jpg
こちらではお茶やビール、チーズケーキが注文出来ます(有料)
tkh92.jpg
売店です 銘店「美蔵」と名づけられている
営業は20時30分まで
tkh91.jpg
この手拭い気に入りました
tkh93.jpg
伊勢笛です
tkh94.jpg
ミキモトのコスメ この小さなトライアルキットが5400円(@_@;)
とおってもお高いんですね!
tkh95.jpg
翌朝の部屋付露天風呂の様子です
tkh105.jpg
「神路」は一番端の部屋になっていて、隣と遮蔽する塀のせいで
日本庭園がよく見えないのは残念
tkh106.jpg
これで海が見えたら最高なんですが^_^;
tkh107.jpg
施設全体の間取りです

tkh103.jpg

tkh102.jpg
パールオーロラ風呂の説明
pearlIngredient.jpg
鳥羽国際ホテル 潮路亭
三重県鳥羽市鳥羽1-23-1
tel.0599-26-5477
鳥羽国際ホテル 潮路亭のHPはこちら

nice!(45) 
共通テーマ:旅行

nice! 45