SSブログ

おかげ横丁 はいからさん [伊勢志摩]


おかげ横丁 はいからさん は
お伊勢参りのあと、立ち寄った喫茶店です
真っ白い洋館がいかにもカッコイイ
この建物は桑名市の六華苑をモデルにしているそうです

hks4.jpg
おはらい町をブラブラ
hks1.jpg
まずは松阪牛串を
hks3.jpg
やっぱウマいですね^_^;
他に 福まん や 松阪牛コロッケもいいですね
hks2.jpg
はいからさんの1Fはショップスペース、2Fが洋食屋さんになっています
hks14.jpg
こちらで水出し珈琲を淹れています
hks6.jpg
床は寄せ木調の板張り
格子状の飾り天井も面白いですね
hks5.jpg
喫茶メニューです
hks7.jpg
このハンバーグ美味しそうでしたが
ここで食べると夕飯入らなくなるので
hks8.jpg
スイーツメニューから
hks9.jpg
アイスコーヒーと
hks10.jpg
バニラアイスにしました
hks13.jpg
水出しアイスコーヒーは香りが高くとても美味しい
hks12.jpg
おかげ横丁をブラブラ
hks16.jpg
おっ、地ビールを見つけました
hks19.jpg
その名も神楽麦酒
もう運転しないので昼ビー
hks20.jpg
ファミマもこの装い
このファミマは先月で閉店なってしまいました
hks17.jpg
おっ、ガヤルドを3台も発見!
hks18.jpg
牛ステーキおく乃さん
こちらも一度は行きたいお店です
hks15.jpg
さて、このあとは乗り合いバスに乗って
hks21.jpg
近鉄鳥羽駅まで移動です
hks11.jpg

おかげ横丁 はいからさん
伊勢市宇治中之切町52
tel.0596-23-8806
おかげ横丁のHPはこちら

nice!(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45