SSブログ

星野リゾート 界 津軽(3)離れ 悠庵(続き) [旅館・ホテル]


星野リゾート 界 津軽 離れ 悠庵 記事の続きです
本間の広さは十畳ほど

hkt1.jpg
玄関にも津軽こぎん刺しの模様が
飾られています
hkt26.jpg
部屋のあちこちにこの模様が使われている
hkt2.jpg
こんな立体のオブジェも
hkt3.jpghkt4.jpg
床の間の飾り布も
hkt5.jpg
柱の飾り
hkt6.jpg
座椅子や座布団まで
少々やりすぎかもしれない
hkt11.jpghkt12.jpg
こちらは水間です
hkt7.jpg
シンクと冷蔵庫が置かれ、グラスもここに
hkt2.jpg
冷蔵庫内部 ビールはハートランドが4本
hkt8.jpg
座椅子は二脚のみ
基本的に定員は二人までです
hkt1.jpg
テーブルにはやはりこぎん刺しの布が掛けられ
hkt9.jpg
こんなお菓子が用意されていました
りんごの練り菓子、花かざしと和三盆のお菓子、雪組です
hkt10.jpg
津軽こぎん刺しの詳しい説明
hkt28.jpg
こちらが次の間です
hkt14.jpg
クローゼットと浴衣
hkt15.jpghkt16.jpg
こちらから水回りに続きます
hkt17.jpg
脱衣所部分
hkt18.jpg
内湯です
hkt19.jpg
トイレも十分な広さがあります
hkt20.jpg
四方から中庭につながっている
hkt21.jpg
離れの露天風呂は別棟になっています
hkt22.jpg
露天風呂の脱衣所
hkt13.jpg
星野リゾート 界 でお馴染みの風呂敷です
この布でアメニティが包まれている
hkt24.jpg
タオルは十分用意されている
hkt25.jpg
離れ 悠庵 の露天風呂です
お湯は一定方向に流れ、ごみが溜まらないようにはなっている
蛇口をひねって湯温調節出来ます
hkt23.jpg
なかなか味のある離れと思います
hkt27.jpg
離れ 悠庵の間取りです

d_lay2.jpg

星野リゾート 界 津軽
青森県南津軽郡大鰐町大鰐字上牡丹森36-1
0570-073-011
星野リゾート 界 津軽のHPはこちら

nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38