SSブログ

ザ・プリンス パークタワー東京 プリンススイート(1) [東京]


次の出張は毎年行っている研修会の受講
会場はザ・プリンス パークタワー東京です

ppt1.jpg
いつもは研修会を主催する側で用意するプランで宿泊するのですが
今回は一休でお得なプランを見つけて予約しました
113平米のプリンススイートが2万8千円程度で利用出来るプランです
(ただしダイヤモンド会員限定)
ザ・プリンス パークタワー東京ではプレミアムクラブフロアの改装をすすめており、
そのため他のフロアの客室を安く開放したのかもしれません
ppt24.jpg
いつもの庄内空港を離陸
ppt2.jpg
研修会のお弁当
ppt3.jpg
パークタワー東京の宴会場は何処も綺麗で感心させられますね
ppt4.jpg
駐車場をチェック
今回はウラカンLP580-2を初めて見ることが出来ました
いずれは自分も欲しいと思う車です
ppt5.jpg
エレベーターで
ppt6.jpg
今回は23F パノラミックフロアと呼ばれる、通常フロアの上層階です
ppt7.jpg
廊下の絨毯でエレベーターホールの位置がわかります
ppt8.jpg
2311号室 プリンススイートです
ppt9.jpg
入ってみます
ppt10.jpg
右手に大きな荷物置き棚
ppt142.jpg
入ると正面がダイニングルーム
ppt11.jpg
こんな広くても使わないのですがっ
ppt12.jpg
隣がリビングルーム
ppt13.jpg
台形の変則的なお部屋です
ppt16.jpg
ライティングデスク 流石にゆったりしています
ppt18.jpg
TVは大きい 50型です
ppt145.jpg
反対側から見る
ppt14.jpg
ソファは一人掛け二つに3人掛け一つ、オットマンつき
ppt15.jpg
こちらにはホームバーのようなカウンターがある
ppt17.jpg
中にはシンク、冷蔵庫
ppt19.jpg
ネスプレッソマシンあり
ppt21.jpg
冷蔵庫の中
ppt20.jpg
ビールはシメイが入っていました
ppt144.jpg
カウンター内にはグラスやスナックが納められたワゴンもあります
ppt143.jpg
避難経路図を示します
ppt22.jpg
プリンススイートの間取りです
ppt23.jpg

ザ・プリンス パークタワー東京
港区芝公園4-8-1
tel.03-5400-1111
ザ・プリンス パークタワー東京のHPはこちら

nice!(46) 

nice! 46