SSブログ

やきとり居酒屋 庄内藩 [庄内]


仙台から帰ってきたこの日、丁度お盆で息子が帰省したので
やきとり居酒屋 庄内藩 で夕食にしました

snh1.jpg
場所は酒田駅のすぐ近く
ホテルα1からもすぐです
snh2.jpg
入ってすぐにスーパードライ エクストラコールドのサーバーがあります
snh3.jpg
飾ったところのない店内です 清々しい
snh4.jpg
こんなカンジ
snh5.jpg
ドリンクメニューです
snh6.jpg
定番メニュー
snh7.jpg
snh8.jpg
もちろんエクストラコールドで カンパ〜イ!
snh9.jpg
突き出し
snh12.jpg
モロキュー
snh18.jpg
厚揚げに
snh19.jpg
シーザーサラダ
snh10.jpg
お刺身から ソイ 都会では高級魚ですよね〜
snh11.jpg
串焼き盛り合わせ 脂ののった肉が、ウマ〜
snh13.jpg
〆鯖
snh14.jpg
カンパチ
snh15.jpg
鶏唐揚げ
snh16.jpg
メンチカツ
snh17.jpg
〆に坦々焼きそば これもウマー
snh20.jpg
三人で二杯ずつ飲んで一万円でお釣りが来る安さです
snh22.jpg
安心していける大衆居酒屋さんです
最近はこういうのが心地いいね!
今日もごちそうさま☆
snh21.jpg

やきとり居酒屋 庄内藩
酒田市幸町2-2-16
tel.0234-23-2377
月曜定休

nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38