SSブログ

金沢東急ホテル(3)ジュニアスイート(続き) [旅館・ホテル]


いたる本店から歩いてホテルに戻ってきました
金沢東急ホテルは東急スクエアと隣接しています

kth45.jpg
入り口にはこんな金屏風を思わせる意匠があります
kth90.jpg
エスカレーターは止まっています
kth46.jpg
金沢東急ホテル ジュニアスイートのお部屋です
kth47.jpg
広さは約44.9㎡ これでお値段は5万強
東京ならともかく、人口50万都市としては割高に感じます
kth48.jpg
ターンダウンはなし
kth49.jpg
TVは特に回転機能が付いているわけではなく、自分で動かします
kth50.jpg
部屋からの夜景です
kth51.jpg
香林坊交差点
kth52.jpg
アメニティはローラ・アシュレイ と DAMANA
kth54.jpg
ヘアトニック類はポール・スチュアート
kth55.jpg
歯ブラシ・ボディタオルなど
kth58.jpg
やや手狭でッス
kth65.jpg
カップなど九谷焼と思う美しいものでした
kth56.jpg
冷蔵庫内部です
ホテル特製のミネラルウォーターは有料
kth57.jpg
こんくらいはサービスして欲しい
kth59.jpg
地方都市のシティホテルとしてはルームサービスも充実しています
kth61.jpg
ただし注文は22時まで
kth63.jpg
朝食もルームサービスが選べます
アメリカンブレックファスト 3000円
kth62.jpg
YUKIZURI
ほのかな梅の香りが新鮮で
職場へのお土産はこれに決めました☆
kth64.jpg
ジュニアスイート1201号室の位置を示しています
kth43.jpg

金沢東急ホテル
金沢市香林坊2-1-1
tel.076-231-2411
金沢東急ホテルのHPはこちら

nice!(45) 
共通テーマ:旅行

nice! 45