SSブログ

金沢東急ホテル(2)ジュニアスイート [旅館・ホテル]


金沢東急ホテル ジュニアスイートのお部屋
広さは約44.9㎡と案内されています

kth23.jpg
廊下の壁紙などもリニューアル
kth24.jpg
壁紙はやや派手な感じですね
kth25.jpg
ジュニアスイート 1201号室
kth26.jpg
入るとすぐにバゲッジラック
kth27.jpg
反対側には奥行きのないクローゼット
kth28.jpg
ワンルームが格子で仕切られている造りです
kth23.jpg
天井は低め
kth29.jpg
TVはひとつだけ、ソファとベッドどちらからも見えるように
中途半端な位置に置かれています
kth30.jpg
反対側から見たところ
kth31.jpg
ベッド幅は120cmが二台
kth32.jpg
まあ 綺麗なリニューアルと思いますが
それ程の広さはなくむしろやや手狭です
kth33.jpg
床頭台にコンセントはひとつ 枕はテンピュール
デュベ仕様羽毛布団は通常客室とは異なるもの
kth34.jpg
奥が水回りへ通じる廊下
ズボンプレッサーが出たまま
kth35.jpg
バスルームに通じる廊下は、不思議なステップがある
kth36.jpg
シンクはひとつ こちらもやや手狭な印象です
kth37.jpg
タイルも張り替えられていますがバスタブは既存のもののようでした
kth38.jpg
ジュニアスイートは角部屋なので眺めは抜群です
手前が商業施設の香林坊アトリオ、奥が金沢城公園、右手が兼六園です
kth39.jpg
香林坊交差点から21世紀美術館を見る方向です
kth40.jpg
この後は歩いて近江町市場に昼食に出掛けました
kth41.jpg
昨日は七夕でしたね
地元デパート香林坊大和では七夕飾りが飾ってありました☆
kth42.jpg
非常口のご案内
1201号室の位置を示しています
kth43.jpg

金沢東急ホテル
金沢市香林坊2-1-1
tel.076-231-2411
金沢東急ホテルのHPはこちら

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40