SSブログ

フェラーリブランチ東北2016 ブランチ編 [driving]


フェラーリブランチ東北2016 おしまいは
秋保温泉 岩沼屋でのブランチ編です

fbt44.jpg
入り口で受付です
おっ、社長 儲かってまんな〜
参加費はドライバー9000円、同行者6000円です
fbt45.jpg
記念品のワイングラスです
fbt46.jpg
ではホテル宴会場へ
fbt47.jpg
白鳳の間です
fbt48.jpg
料理はあらかじめセッティングされています
fbt49.jpg
この日、オンラインフェラリスタの代表の方がいらしてました
fbt50.jpg
烏龍茶でカンパ〜イ! ノンアルが欲しいところ
fbt51.jpg
料理は水無月の懐石です
先付は梅肉胡麻豆腐 青パプリカ、軸三つ葉
fbt53.jpg
焼き八寸 鰈南瓜焼き 猪口キャラ山葵 カステラ玉子
小袖寿司 串打ち 初地神
fbt52.jpg
台の物 大泉ポーク塩麹鍋
鍋野菜 パンに見えるのは仙台麩
fbt54.jpg
fbt56.jpg
お造り二種盛り
fbt55.jpg
強い肴 鱶の身カダイフ揚げ
穴子香り揚げ 南瓜 青唐
カダイフってのはとうもろこし・小麦粉・塩を
水で練って糸状にしたもの
fbt57.jpg
食事 鶏炊込みご飯 味噌汁
fbt80.jpgfbt81.jpg
水物 竹炭わらび餅 黒蜜
ミニケーキ 季節の果物
fbt58.jpg
昼食の後は皆さんで記念撮影
雑誌ROSSOさんの取材がありました
fbt73.jpg
積車に載っての撮影 高さが足りません
fbt33.jpg
おっ、こんなところに岩沼屋さんの社員寮が!
fbt60.jpg
階段昇らせてもらって写真撮ろうとしましたが
女子寮のため立ち入り禁止とのこと
社員さんにカメラだけ預けて写真撮ってもらいました
お休みのところスミマセン
fbt61.jpg
その貴重なショットがこれです
左側は残念ながら女子寮の壁が邪魔して見れない
あとは自撮り棒か、ドローン飛ばすしかないですね
fbt59.jpg
この後はわたぴょんさんの458を試乗させてもらいました
fbt62.jpg
超クイックなハンドリングに剛性感のあるボディ、質感の上がった室内など
素晴らしいモノでした いやぁ〜これはマジ欲しくなる〜〜
fbt63.jpg
F430のお客さまは458を試乗、458のお客さまはスペチアーレを試乗
そうやって皆少しずつガッカリさせられていくのですね^_^;
社長うまいな〜
fbt64.jpg
帰りの道中、F430は丁度走行一万キロとなりました☆
fbt65.jpg
一旦自宅へ戻り、作蔵さんを庄内空港に送ってミッションコンプリート!
fbt66.jpg

秋保温泉 岩沼屋
仙台市太白区秋保町元字薬師107
tel.022-398-2011
秋保温泉 岩沼屋のHPはこちら

nice!(36) 
共通テーマ:自動車

nice! 36