SSブログ

フェラーリブランチ東北2016 ツーリング編 [driving]


フェラーリブランチ東北2016 第二部のツーリング編です☆

fbt21.jpg
ふれあいプラザあだこだを出発してひとっ走り
途中のセブンイレブンで休憩タイム
fbt22.jpg
もう一度各車紹介☆
458スペチアーレ
fbt23.jpg
F40
fbt24.jpg
550マラネッロ
fbt25.jpg
F430 リアディフューザーが塗装されていました
fbt26.jpg
モディファイの激しい458Itaria 黒ルーフいいな〜
fbt27.jpg
328GTS
fbt28.jpg
360modena
fbt29.jpg
348
fbt30.jpg
なぜかパンダも居ます
fbt31.jpg
この後は再び秋保温泉に向けて変態編隊走行 
fbt17.jpg
秋保温泉 岩沼屋に到着〜
fbt39.jpg
各車クールダウンです まあそんなには走っていませんが
fbt32.jpg
福島からいらした現地集合の458Italia 上品ですね
fbt34.jpg
わたぴょんさんの458 白もいいね!
fbt35.jpg
歯医者さんのF430 ボディは真っ白な歯の色
内装は真っ赤な歯茎の色なんですと^_^;
fbt36.jpg
しばらくミーティング&情報交換です
fbt37.jpg
どのタイプも美しいと、思います フェラーリ マンセイ〜
fbt38.jpg
なかなか俯瞰的な写真撮れないため
積車に上らせてもらってシャッターを押しました
まだ高さが足りない
fbt33.jpg
動画をどうぞ
この後はホテルに入ってのブランチとなります 残念ながら
昼食を摂りながら車を眺めることは出来ませんでした(つづく)
fbt40.jpg

秋保温泉 岩沼屋
仙台市太白区秋保町元字薬師107
tel.022-398-2011
秋保温泉 岩沼屋のHPはこちら

nice!(44) 
共通テーマ:自動車

nice! 44